2013年6月28日金曜日

愛知のY氏&パソコン業務(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

愛知のY氏より、初期パナコプターにて!!!
後光が射してる^^;)?

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には、急ぎのパソコン業務が入りましたので、ルアー制作を一時中断してパソコンに向かう所です。

新作『セパルチュラ』、構想テスト段階からロゴやパッケージや広告、または動画のイメージなど、おぼろげながらアタマの中にありましたが、いよいよ形にする時がきました!!

私の中のルアー制作、モノ作りって、ルアーの動きや形はもちろんですが、ルアーの名前やパッケージなど、全部一緒になって形になって出てくるものです。

自分の中では全て意味のある、無くてはならない大事な物です!!!

さてイメージ通りにいきますでしょうか^^;)?