2013年6月3日月曜日

炸裂(^o^)/!!!

まずは東北福島の達人、松ちゃん氏から釣果報告頂いております(^o^)/!!!

なんと、舌切り先生にて、44、39、38を織り交ぜながら10尾の爆釣劇(@o@)/!!!

そして、私と同じ長野のyu-ki氏からもグッドサイズの報告が!!!写真もカッコ良し(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況ですが、本日イトウさんと釣りに行ってきました!!!

イトウさんとは三月の他県に遠征以来です!!

まずは、いつものポイントに行ったのですが、すでに先行者の車が....

という事で打つ前に、昨年2回だけ行ったまだ謎の多いフィールドへ移動です!!!

『昨年イトウさんココでライディーンで釣ったんだよな〜』と私はライディーンスタート!!

信頼と実績のライディーンきました(^o^)/!!!


そしてイトウさんもフロッグさんのルアーにて!!!

ダイイングフラッターをハサミつつの....

ライディーンにて!!ありがとうございますm(_ _)m!!!


そして私も新作セパルチュラにて!!!出方が気持ちヨカッタ(^o^)/!!!


『ココのフィールドはこのサイズがmaxかな?』と見くびっていた所にイトウさんの『デカイっ!!!』の声が響き渡ります!!!

そして見事40up(^o^)/!!!!
ココのバス、アタマが小さく尾びれが発達したシーバスみたいな魚でサイズの割には引きが強いんです!!!このフィールド侮れません!!!

反応がなくなったので場所移動!!!

そこでもイトウさんやってくれました!!!

イトウさん、今季初長野釣行にて40up含み6尾と好発進(^o^)/!!

今日は楽しかったですね〜、毎度毎度のフローターも貸して頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!

また一緒に行きましょうね!!!


最後に、本日爆釣報告頂きました松ちゃん氏のブログ、LINK貼らせて頂きましたm(_ _)m!!!

いろんなルアーで沢山釣ってます!!!是非チェックしてみて下さいませm(_ _)m!!!

『松ちゃんのブログ』