2013年7月20日土曜日

夢のウィードレスベイト。

更新滞ってましてスミマセンm(_ _)m!!!!

意味深なタイトルですが、昨日、夢の中で見たウィードレスベイトですね^^;)...

夢の中で知らない人が見せてくれた、かなり前衛的なデザインのウィードレスベイトでした。

確かに理屈も理にかなってる(夢の中では....)

早速、忘れないうちにスケッチですね^^:)...



最近、いろいろとバタバタしてましてルアー制作も停滞しておりましたが、遅れを取り戻さなくては!!!

お待たせさせてしまっているライディーンミノーですが、シッポの3本のホログラム雷ラインに予想以上に時間がかかってしまいましたorz....