2013年7月6日土曜日

カッパリン劇場&釣り(^o^)/!!!


本日もカッパリン氏から釣果報告頂いております(^o^)/!!!
と、言いますか少しupが遅れて溜まってます^^;)..

バラエティ豊かな『カッパリン劇場』開演(^o^)/!!!


なんとドデカイ雷魚さんも(@o@)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


実は私も釣りに行ってきました!!!

起きたら朝の九時で『こんな時間から行って釣れるかな^^;)?』とも思いましたが、チャレンジしてみました!!!

まだ釣った事の無いフィールドでしたが、バスが居ることは知っていたので、ライディーンを信じて投げてると、

キました!!!

風が強くなってきたので、よりアピールの強いセパルチュラにチェンジ!!

モノ凄い出方でキました!!!40前後でしたが、久々気持ちよかったのでデジカメでパチリ!!


コノ後、もう一発更にデカイのかかりましたがバラして終了(>_<).....

しばし放心状態でしたが、結果としては十分です!!!

空き時間の都合上、最近流行の土日真っ昼間釣行!!!調子良し(^o^)/!!!