2013年7月23日火曜日

ライディーン解禁(^o^)/!!!

まずは、おなじみ松ちゃん氏から久々にライディーンを解禁し、14尾の爆裂釣果です(@o@)!!!



そしてJAM氏からも報告が!!!釣り大会の空き時間に禁断のライディーン解禁です!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


話は変わりますが最近BSでみたFoo Fightersの番組にジビレましたね〜!!!

バンド結成から最近までの事をメンバー、元メンバーが語ってました。疑問に思ってた事を知る事が出来て嬉しかったですし、デイブグロールのメンバー選びとかも凄く興味深いです。極端な話、元ニルヴァーナですし、オールスター的なメンツも集める事が出来たと思いますが今のメンバーを選んだ結果、今の成功があるのかなと。

Foo Fightersって僕にとっては不思議なバンドなんですよね!!

『好きなアルバムは?』と聞かれたら迷ってしまうんです^^;)...

私的に 1sT、2ndの曲は好きだけどメンバー全員でレコーディングしてない所がマイナスポイントだし、3rd以降も好きなんですけど1番は決めきれない!!みたいな。

例えば他のバンドでしたらモトリークルーならGirls,Girls,Girlsだし、オジーならやっぱり1st、Blizzard of Ozzだな、と迷いつつも出てくるんですけどね!!もちろん、他にも良いアルバムが沢山あるので迷った末ですが....

Foo Fightersはやっぱりライブの映像を見るのが一番です(^o^)/!!!

BSの番組中、ドラムのテーラーホーキンスに対するメンバーの評価が『ヤツはバケモノ級だから』のコメントにあまりに的を得ているので笑ってしまいましたよ^^;)..

やはりヤツは『上手い、凄い、カッコイイ』ではなくバケモノですから^^;)!!!