2014年9月13日土曜日

賞品パナコプター&釣果報告!!

本日も釣果報告頂いております!!!その前にZerogra Of The Year2013の賞品を送らせて頂きました!!大変遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m!!!

受賞者のカッパリン様、佐伯様、JAM様のリクエストでこんな感じのパナコプターに仕上がりました!!!





まずは、カッパリン氏からリクエストのデビルズパロットです!!!悪魔を7つ描ききるという掟破りの作品です^^;)...パナコプターボディにカラーリングがマッチしてると思います!!!
カッパリン氏からは3回目のリクエストですので大分慣れてきたのですが、手間と時間がかかるのでレギュラーでは絶対出来ないカラーですね^^;)...



お次は佐伯氏から、ジャパニーズヤンキーカルチャーとのクロスオーバー!!!
THE FRONT OF TOPWATER 水面戦線カラーです!!!
リーゼントとか革ジャンで表現しようとも思ったのですが、チャラチャラした感じよりもシンプルで硬派な感じの方が合ってるかなと!!
ドクロとガングリップのネームに魂を込めました!!!
是非、荒クレ番長バスにタイマン勝負を挑んで下さいませm(_ _)m!!!



最後にJAMさんからは最強の敵Zをリクエストされました!!!ぶっちゃけ『キビしいので変えて貰おうかな^^;)...』とも思いましたがチャレンジいたしました!!!
グラスアイの穴をパテ埋めする方法もあったのですが、黒く塗りつぶしたグラスアイが結果的にカワイク仕上がったかなと思ってます!!!


皆様に気に入って頂ければ嬉しく思いますm(_ _)m!!!今年もZerogra Of The Year2014選ばせて頂きますので、セパルチュラ以外の投稿写真もお待ちしてますね!!今年も有り難い事に沢山投稿いただいてますので抽選になると思いますm(_ _)m!!!


本日頂いている釣果報告をご紹介いたします(^o^)/!!!

まずは、報告途切れないカッパリン氏から(^o^)/!!!
セパルにて2尾追加、通算74となっております!!!


そして、ライディーンフォトダービーを盛り上げて頂きました、からちゃん氏からもギル報告頂きました(^o^)/!!!
キレイなギルに最高の笑顔!!見てるだけで楽しくなってきますね!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!