2014年9月29日月曜日

本日も頂いております(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、イキオイ止まらない『とりあえず味噌スープ』氏から通算34尾目報告です(^o^)/!!!あらたな変顔キレてます!!!



そしてJAM氏からもセパル報告です!!!通算9尾となりました(^o^)/!!!



詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



本日、久しぶりにイトウさんと釣りに行ってきました!!!案内書カラーのコーティングの乾き待ちで今日しかないタイミングでしたので....
イトウさん、お付き合い頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!

結果としては、行きたかったフィールドに先行者が居ましたので、あまり行かないフィールドに変更いたしました。

水も冷たく厳しかったですね〜!!!暖かくなってから反応が出始めたのですが、私は次回作RAIDEEN荒クレバスターズ製品版にて!!!かなり小さいのですが^^;)....


もちろんイトウさんも(^o^)/!!!



お互い2尾づつで終了いたしました!!!本日もお付き合い頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!


最後に、久々にレッチリの動画見たのですがヤバいですね〜!!!Drのチャドスミス凄くなってる(@o@)!!!キレとパワーがハンパ無いですね〜!!!狙ったタイミングを外してないですし....。スタジオライブって所もセッションぽくて良いですね!!!


新しいギタリストのジョシュって動画で見るとかなり良いギタリストですね!!!ファンキーかつ正確なプレイは好きだな〜!!!

『I'm With You』あまり聞き込んでなかったですが明日からヘヴィーローテーションですね!!!