2014年9月15日月曜日

釣果報告&近況(^o^)/!!!

本日も釣果報告多数頂いております(^o^)/!!!

まずは、長野のyu-ki氏から急な冷え込みで渋い中でもライディーンにて(^o^)/!!!




そして、TPSクルー佐伯氏も遂にセパルチュラミッション遂行です(^o^)/!!!




そして、とりあえず派閥の親方、とりあえずビール氏からもROBOTオリカラ報告です(^o^)/!!!


そして、オフカイ準優勝JAM氏からもミラーにて良型get報告です(^o^)/!!!オフカイTが光ってます!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私も弟に誘われ、テストを兼ねて釣りに行ってきました!!!

開始早々、ボックスに忍ばせておいたプロトポッパーで釣ってました!!!

ライディーンで追加!!!

ライディーンで追加!!!

タカちゃん、今シーズン初バス+2尾、おめでとう!!!


私も反応はあったのでテストをしながら『いつか釣れるだろう^^;)..』と、たかをくくってたのですが、反応も薄くなって来たので伝家の宝刀ライディーンを投入!!!

オフカイT着てったんですけど、暗くて解りませんね^^;)...
タカちゃん、また行きましょう!!!

最後に作業的にはこんな感じで...

第二陣ブランクもようやく第一陣に追いつきました!!!