2015年2月2日月曜日

NEXT LURE『ドンQホーテ』

早いもので2月ですね〜!!!upが遅れてしまいましたが釣果報告頂いておりますm(_ _)m!!!

真冬でも絶好調、カッパリン氏です(^o^)/!!!流石ですね〜!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には寝こんじゃってまして、味噌スープ氏と約束してましたワカサギXデーを中止にして頂きましたm(_ _)m!!!ご迷惑おかけしてスミマセンm(_ _)m!!!

やっと通常業務出来るくらいに回復してきました!!!遅れている分取り戻さないと!!!


LowBite vol.20発刊されましたね〜!!!
アメリカンドックの中からクワイエットファンクさんのオリジナルフィーが顔を出す、ローバイトらしい表紙ですが、今回も楽しくて為になる記事が満載です!!!


そして今回広告を出させて頂きました!!お陰様で早速お問い合わせ頂いておりますm(_ _)m!!!
昨年プロトポッパーと言ってたルアーはこのルアーです!!実はポッパーでもアリ、チャガーでもアリ、ダーターでもアルんです、その名も『ドンQホーテ』!!!

詳細はまた今度語らせて頂きますね!!!


最後にゼログラHPですが、中川某所でセパルチュラを炸裂させてくださいましたタク氏です(^o^)/!!!