2016年1月13日水曜日

近況などなど....

先日のブログの書き方が解り辛かったですが、私の方で販売出来るのはDVDのみですのでご了承下さいませm(_ _)m!!!

ユーザー様、代理店様ご注文有り難うございましたm(_ _)m!!!近日入荷予定ですので今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m!!!


話は変わりますが、昨日レッドボーンコレクターのtobihazekun_k氏より写真を頂きました(^o^)/!!!

ここまで集めるのは凄いです(@o@)!!!本当に有り難うございますm(_ _)m!!!

これからもレッドボーンを塗り続けていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m!!!



お次はワタクシゴトですが腕時計を買っちゃいましたよ、セイコーの逆輸入モデル通称ブラックモンスターです(^o^)/!!!

このメタル感がタマラナくカッコ良かったので一目惚れでした!!自動巻きの時計は初めてなんですが、使わないと止まってしまうのが、またカワイイです!!!早速バンドは交換いたしましたm(_ _)m!!!

最後にゼログラHPですが、荒クレ入隊No'12ライディーンを使わせたら右に出る者はいないライディーンマスターあきだい氏です(^o^)/!!!