2016年1月16日土曜日

いよいよJFLCCですね〜(^o^)/!!!

いよいよ、明日JFLCCですね〜(^o^)/!!!

残念ながら私は行けないのですが、アルバンブースにてユタライディーン&川橋裕太カヤックトップウォーターゲームin琵琶湖DVDセットの販売をいたしますm(_ _)m!!!

川橋さんの幅広い人脈による、いろいろなビルダーさんのトップウォータープラグに実践的なカヤックのレクチャーがあったり、見所満載なDVDです!!!

JFLCCに行かれる方、是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


そして、いよいよ極寒期といった感じですが、カッパリン氏から釣果報告頂いております(^o^)/!!!
カッパリンさんのイービル、使用感が増して、よりいっそう迫力が出てきましたね〜(^o^)/!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



昨日、戸田さんからスウェットが届きました〜(^o^)/!!!

ゼログラのネームまで入れて頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!

isms、TNBの皆様、有り難うございましたm(_ _)m!!!



最後にゼログラHPですが、先日入隊No.12はあきだいさんと言ってしまいましたが、あきだいさんは番目に入隊済みでしたので、入隊No.12は戸田ism氏でした、スミマセンm(_ _)m!!!

という訳で、入隊No.12は戸田ism氏の画像をupさせて頂きました(^o^)/!!!