2016年1月25日月曜日

遅くなりましたが...

遅くなりましたが、JFLCCにてユタライディーン&DVDsetご購入頂いた方々、誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!

また、せっかく足を運んで頂いたのにご購入出来なかった方、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m!!!

今回、準備期間が短かったこともございますが、足を運んで頂いた方にご購入して頂けるように努力いたしますm(_ _)m!!!


また、DVDのプレゼントコーナーに一点物のスペシャルルアーをご用意いたしました。応募する方が少なければ、高確立で当たる可能性もあると思います。是非ご応募下さいませm(_ _)m!!!


私の近況的には、一段落着きましたので晩酌してます^^;)...スルメを部屋で炙ってみたり...



そして、久々に音楽ネタですが、モノリス製作中から聞きまくってました、フィッシュマンズです(^o^)/!!!

もう今は存在しないのですが、レゲエ、ダブを基調としたグルーブミュージックですね〜!!

ドラムの茂木さんは、今はスカパラでアグレッシブなドラムを叩いてますが、フィッシュマンの時代のスローでグルービーな感じもとても気持ちが良いです(^o^)/!!!

1997年のライブですがいつまでも色あせることは無いですね〜!!!



最後にゼログラHPですが、荒クレバスターズ入隊No'13、いつも写真を加工して送って下さってます、ぱるぷんて隊員です(^o^)/!!!