2016年4月23日土曜日

沢山の釣果報告&遅ればせながら初バス

本日も沢山の釣果報告有り難うございます(^o^)/!!いよいよバスも暴れ始めた感じですかね〜!!!


まずは、仕事人南河氏より、モノリス7人目の旅人報告です(^o^)/!!!
筆書きシリーズ集めて下さって有り難うございますm(_ _)m!!!


そして、遂に魔人生駒氏も始動です!!モノリス8人目の旅人報告&ライディーンでもご報告頂いております(^o^)/!!



そして、荒クレバスターズ45人目の入隊者は初期ライディーンにて3尾報告頂きました不破氏です(^o^)/!!!


そして、とりあえず味噌スープ氏からもライディーン報告です(^o^)/!!!変顔にキレが出てきましたね〜!!!


そして、たけぞう隊員からはism氏と2人同時に40up報告です(@o@)!!!たけぞう隊員はライディーン、ismさんはストックさんにルアーですね〜!!!


そして、群馬の河合さんからはチューンドイービルにて56cm報告です(@o@)!!!



河合さんのチューニングなんですがリヤのアルミパーツに無数の穴が空けられています。そしてブレードのサイズを落とさずに軽めの物に変更されています。
イービルジェット自体もともと絶妙なバランスで、ボディの形状、大きさ、パーツを少しでも変えるバランスが崩れてしまうのですが、ここまで自由にいじれるのは流石ですね〜m(_ _)m!!!


そして、モノリス9人目の旅人、ゼログラ初投稿みなみ氏です(^o^)/!!!
いきなり2尾とは使いこなしてますね〜!!!



そして、モノリス10人目の旅人は、先日軍曹昇進いたしましたヨシト氏です(^o^)/!!
ライディーンでも2尾とイキオイ止められませんね〜!!!


皆様、釣りまくってますね〜(^o^)/!!!沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私も遅ればせながら初バスgetいたしました、次回作BV最終プロトにて(^o^)/!!!

初釣りで初バスは初めてかも^^;)...ルアー制作に追われてなかなか釣りに行けなかったんですが、本生産前に魚を手に出来て自信に繋がりますm(_ _)m!!!

49cm。メジャートレー持っていって良かったです(^o^)/!!!


最後にゼログラHPですが、荒クレバスターズ入隊No'20、写真も荒クレてます、いさたん隊員です(^o^)/!!!