2016年4月29日金曜日

Do it~さんにお邪魔してきました〜&釣果報告(^o^)/!!!

本日も釣果報告沢山頂いております(^o^)/!!!

まずは皇帝カッパリン氏よりスモール報告頂きました(^o^)/!!ラージもスモールもカッパリンさんの手にかかったらひとたまりもないですね〜(@o@)!!!

そしてデカバスハンターヨシト軍曹からも、またまたデカバス報告です(@o@)!!!ヨシトさん、デカバス率高いですね〜(^o^)/!!!



そして、荒クレバスターズ47人目の入隊者、TPSクルー、ショータ隊員です(^o^)/!!!
ショータさん、初バスライディーン有り難うございましたm(_ _)m!!!


そして、ゼログラルアーを鬼カスタム頂いてる『悪魔のチューナー河合氏』より魔改造ライディーンにて51.5cm報告です(@o@)!!これにより河合軍曹誕生です(^o^)/!!!




皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には昨日、琵琶湖レンタルカヤックDoit~さんにてカヤック楽しんできました〜(^o^)/!!!

一昨日、岐阜まで用事があったので、その足で琵琶湖まで〜^^;)...

そして、Doit~川橋さんと美味しいラーメンを食べて、昨年ライディーンにて60up報告頂きました林さんにお会いしました〜(^o^)/!!!



ラーメンは鳥系なのに全然鳥クサくなくてとても美味しかったです〜(^o^)/!!!

そして林さんともお会い出来てとても嬉しかったです(^o^)/!!!


そして、翌日川橋さんガイドにて琵琶湖レンタルカヤックしてきました〜!!!実際、利用させて頂いて思った事は、好きな時間に好きな場所で釣り出来るってとても便利だとおもいました。僕みたいに琵琶湖に詳しくない方は川橋さんのタイムリーな情報でチョイスして頂けますし、時間も美味しいマズメ時を打てるもレンタルボートに無い利点だと思いましたm(_ _)m!!!


当日、川橋さんが言うには良さそうとの事。確かに釣れそうな雰囲気でしたので期待しながらもくもくと打っていきました。


そしたら、流石川橋さん!お貸ししたBVプロトにて(^o^)/!!!すぐに使いこなして頂けるのは流石ですね〜!!!



その後、8時間ノーバイトの中、川橋さんの言葉を信じて打ち続けた僕にもきましたよ〜、琵琶湖バス(^o^)/!!!もうメチャクチャなランディングでしたが、この嬉しさはなんなんでしょうね〜(^o^)/!!!サイズに関係なくトップの釣りは物語ですし、思い出ですよね〜(^o^)/!!!


そして、川橋さんにお貸ししたイービルでも釣って頂きました〜(^o^)/!!!流石は川橋プロです!!!


そして雨も強くなり17時に終了いたしました!!川橋さん、ご飯も食べずに丸一日お付き合い頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!もちろん50up、60upを釣りたい気持ちはございましたが、苦労した上での一尾、そしてDVD撮影時の秘話、そしてその場所で釣りが出来る事がとても嬉しかったです(^o^)/!!そして私は独学でカヤックを乗ってましたので、直接みて頂いた上でのアドバイス、非常に勉強になりましたm(_ _)m!!

もしカヤックに興味が有る方がいらっしゃいましたら、是非川橋さんにご連絡してみて下さいませ〜m(_ _)m!!!そして、カヤックお持ちで琵琶湖にチャレンジしたい方もガイドは非常にオススメですm(_ _)m!!!季節に合わせたポイントセレクト、また誘い方や安全面でのレクチャーもして頂けますm(_ _)m!!!

川橋さん、次回は60リベンジしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

そして、コチラに帰ってきたら林さんから61.5記念、殿堂入りしたライディーンの写真が送られてきましたm(_ _)m!!!やはり思い出ですよね〜、大切にして頂き有り難うございますm(_ _)m!!!



しかし、林さん!喜んでばかりはいられないんですよ〜!ライディーンにて60クラスを釣り上げた方にはこんなイヤがらせルアーが送りつけられます^^;)...


その名もドデカライディーン、生駒さんも覚悟下さいませ〜(^o^)/!!!