2016年4月5日火曜日

春の爆釣報告(^o^)/!!!

いよいよ全国的にシーズンインと言った感じで、沢山の釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、二川隊員よりお得意ライディーン報告です(^o^)/!!!二川さん飛ばしてますからね〜、あと1尾で軍曹昇進です〜m(_ _)m!!!


そして、昨年末の時点ですでにモノリス報告頂いておりました瀬尾氏より、モノリス2尾報告です(^o^)/!!!流石モノリスマスターですm(_ _)m!!!


そしてJCTさんからは、キープキャストでサスペンドさんとのコラボルアー『メタルセパルチュラ』にて初報告です(^o^)/!!!写真もベストショットです、JCTさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m!!!


そして、荒クレバスターズに43人目の入隊者、味噌さんの釣り仲間の荒井隊員です(^o^)/!!!荒井さん、また釣れたらご報告下さいね〜m(_ _)m!!!


そして昨年の数釣りキング、とりあえず味噌スープ隊員からも今季初バス報告頂きました(^o^)/!!!味噌さん、次はご一緒下さいませ〜m(_ _)m!!!


最後は皇帝カッパリン氏より鉄仮面にて52報告です(@o@)!!!この体高ヤバいですよね〜!!カッパリンさん、またのご報告お待ちしております〜m(_ _)m!!!



皆様、爆釣報告有り難うございましたm(_ _)m!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!

皆様の釣果を見てる中、私はこんな時季に風邪引いてしまいましたよ〜^^;)...

早く治さなくては〜...