2016年10月1日土曜日

いよいよ明日ビワコオフカイ&山盛り報告(^o^)/!!!

日をまたいでしまいましたので、いよいよゼログラビワコオフカイが明日となりました(^o^)/!!!

ご参加の皆様、遅れてしまっても構いませんので、くれぐれも道中お気を付け下さいませm(_ _)m!!!

また、バーベキューの時にイスを持ってきて下さいますと、ゆっくり出来ると思いますm(_ _)m!!!

ご参加の皆様、思いっきり楽しみましょうね〜(^o^)/!!!


本日も山盛り報告頂いております〜(^o^)/!!!

まずは連日報告止まらないRYOさんよりBV2尾報告です(^o^)/!!!
数釣り通算7尾となりました〜!!!

佐藤さんからはハチローにてライディーン46報告です(^o^)/!!!
ちゃっかり釣ってますよね〜!!!

とりあえずび〜るさんもBVダービーエントリーです(^o^)/!!!
び〜るさんも行けば釣りますよね〜!!!

射手さんからはドンQ報告です〜(^o^)/!!!
若いのにタックルや釣り方も渋いんですよね〜!!!

ミナミさんからはBVにて40up報告です(^o^)/!!!
ミナミさんも外しませんね〜!!!


川上さんからはオカッパリBV報告です(^o^)/!!!
数釣り通算8尾目となりました〜!!!

シノハラさんからは、数釣りトップをヒタ走る13尾目報告です(^o^)/!!!
今回も3尾40up報告です(@o@)!!


まっすんさんからは大物賞1位タイとなる49報告です(^o^)/!!!
他にもいっぱい釣ってます〜!!!


巻島さんからは、避暑地でゲットオンセパルチュラにて〜(^o^)/!!!
有言実行流石ですね〜!!!


ゼログラ初投稿、東京ボウズさんからもセパルチュラ報告です(^o^)/!!
ゼログラルアー沢山お使い頂いているようで、誠に有り難うございますm(_ _)m!!!

千葉さんからはモノリスの旅報告です(^o^)/!!!
琵琶湖まで道中くれぐれもお気を付け下さいませ〜m(_ _)m!!!


皆様、沢山のご報告本当に有り難うございますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!