2016年10月6日木曜日

第一回ゼログラビワコオフカイ結果発表です(^o^)/!!!

第一回ゼログラビワコオフカイご参加頂いた方々、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

参加人数31名、皆様楽しくフレンドリーな方ばかりで、人見知りの私でも気を使わないで楽しませて頂きましたm(_ _)m!!!

まずは結果発表させて頂きますm(_ _)m!!!15名の方が釣ってきてくれました!!


まずは第15位、なかなかのバスなのですが、ステッカーを忘れてしまったRYOさんです(^o^)/!!!もったいないですが来年リベンジ下さいませ〜!!!


第14位はライディーンにて20センチくらいとご報告頂きました、戸田さんです(^o^)/!!!
ハチローでも釣ってましたし、どこでも結果を出すのは流石ですよね〜!!

第13位はライディーンにて24.5cmのタイチさんです(^o^)/!!!タイチさんも今年遠征しまくってるだけあって釣りますね〜!!!

第12位はライディーンにて25cmのあきだいさんです(^o^)/!!!初琵琶湖バスおめでとうございます〜!!


第11位はモノリスにて26cmのふっくさんです(^o^)/!!!ふっくさんもどこでも釣りますよね〜!!

第10位はモノリスにて28cmの林さんです(^o^)/!!バーベキューやカッコイイTシャツも協賛頂き本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

第9位はメカユタライディーンにて33cmの不破さんです(^o^)/!!!不破さんと一緒に釣りしてましたので嬉しい魚でしたね〜!!!

第8位は自作ルアーにて34cmの千葉さんです(^o^)/!!!奥様との旅行中に素晴らしいさかなでしたね〜(^o^)/!!!

第7位はドンQホーテにて35cmのDo it~川橋さんです(^o^)/!!!みんなにカヤックや琵琶湖の釣りをレクチャーしながら釣っちゃう所は流石ですよね〜!!!

第6位はメカユタライディーンにて35.5cmのBIG5LURESビルダー、ダイゴさんです(^o^)/!!!ナイスフィッシュ、メカユタにて有り難うございましたm(_ _)m!!

第5位は36cmの秋元さんです(^o^)/!!!まだ写真頂いてませんので、写真頂き次第、またご紹介させて頂きますm(_ _)m!!!


第4位はライディーンにて43cmの二川さんです(^o^)/!!!二川さんにはビワコオフカイの記念すべき魚で軍曹昇進して頂きました(^o^)/!!!


そして、いよいよ第3位!ahplルアーにて45cmの中田さんです(^o^)/!!!バーベキューなどでもいろいろ良くして頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!


そして、準優勝は!!!

モノリスにて46cmのワタルさんです(^o^)/!!!バーベキューの時にモノリスについてアツく語ってくれたのを忘れられないですね〜!!!ナイスフィッシュ、おめでとうございますm(_ _)m!!!


そして栄えある第一回ゼログラビワコオフカイの優勝者は...

なんと、ハチローオフカイに続き、ビワコも制覇!!!宮方さんです(^o^)/!!!

セパルチュラにて48cm!!!ミヤカタフィーバー止まりませんね〜、おめでとうございますm(_ _)m!!!


宮方さんはビギナーズラックとおっしゃいますが、マグレじゃすまされませんよ〜(^o^)/!!!

来年は宮方さんの連覇をみんなで阻止いたしますので覚悟して下さいませ〜(^o^)/!!!
詳細は『投稿写真』コーナーをご覧下さいませm(_ _)m!!!

大会中の写真です!!

Do it~川橋さんから、カヤックの乗り方や釣り方のレクチャー、また安全面や琵琶湖のローカルルールなど非常に勉強になりましたm(_ _)m!!!

不破さんの1匹目&宮方さん!!!


 バーベーキューも楽しかったですね〜、釣りにキャンプやバーベキューを絡めると帰りたくなくなりますよね〜^^;)...釣り好きが集まってますので楽しい会話も忘れられません(^o^)/!!


 せせり美味しかったですね〜(^o^)/!!!

また参加の皆様に食材やお土産持ってきて頂いたのですが、その土地じゃないと頂けないものばかりで美味しく頂きましたm(_ _)m!!!

参加の皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

また今回、いつもお世話になっているDo it~さんからオリカラのライディーンを販売させて頂きました。『メカユタライディーン』です。

優勝者にはキングのゴールド、そして残念賞の賞品ルアー、『バルカン』です。



参加頂いた皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

実は僕は釣れなかったのですが、楽しい思い出しか残っていません(^o^)/!!
でも、来年は必ず釣りますよ〜(^o^)/!!!

また、集合写真撮るの遅くなってしまって、先に帰られた中田さん、二川さん、東條さん、真木さん、申し訳ございませんm(_ _)m!!

今回のオフカイにご協力頂きました、Do it~川橋さん、林さん、戸田さん、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

また、次回ご参加したい方、釣り好きでしたら、どなたでも楽しめるイベントですので是非ご参加くださいませm(_ _)m!!!皆様、とてもフレンドリーでウエルカムなかたばかりですm(_ _)m!!!

それでは皆様、また来年も琵琶湖でお会いしましょう(^o^)/!!!