2016年10月23日日曜日

秋の荒喰いキマシタかね〜(^o^)/!!!

今回も沢山のご報告有り難うございます〜、秋の荒喰いキマシタかね〜(^o^)/!!!

まずはワタルさんよりバルカン&モノリス報告です〜(^o^)/!!!
だんだんサイズダウンとおっしゃってましたが、コンスタントに釣る所は流石です〜!!


ピッコロさんからはBV報告です〜(^o^)/!!!
草魚に壊されたパーツをお送りいたします〜m(_ _)m!!!

マツザッキさんもBVダービーエントリーです(^o^)/!!!
朝飯前と言った感じでしょうか〜!!!


二川さんからはライディーン報告です〜(^o^)/!!!
流石二川軍曹であります〜m(_ _)m!!!

宮井さんからは軍曹昇進報告です~(^o^)/!!!
宮井軍曹、これからもよろしくお願いします〜!!!


まっすんさんからはBVにて13尾追加報告です〜(@o@)!!!
通算49尾、数釣り首位を独走中です(^o^)/!!!


059さんからはBV追加報告です〜(^o^)/!!!
BVでも釣りますよね〜!!!

黒崎さんからはライディーンにて2尾報告です(^o^)/!!!
ナイスフィッシュ&ナイス変顔です!!!


僕もSHPメンバーと釣りに行ってきました〜(^o^)/!!!
イイの釣っちゃいましたよ〜!たこはちさんもイービルにてシークレットパターン炸裂(^o^)/!!!ご参加の皆様、有り難うございました〜(^o^)/!!!

ミナミさんからはモノリスにて荒クレ報告です(^o^)/!!!
ほんとモノリスマスターですよね〜!!!

東條さんからは荒クレ入隊報告です〜(^o^)/!!!
東條さん、ライディーンでも釣りますね〜!!!

JO2LIFE加統さんからもライディーン報告です(^o^)/!!!
あと2尾で軍曹昇進です、加統さん有り難うございますm(_ _)m!!!

KPさんからもライディーン報告頂きました〜(^o^)/!!!
ゼログラオブザイヤーの賞品はもう少しお待ち下さいませ〜m(_ _)m!!!


皆様、沢山のご報告本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!

混戦のBVダービーも今月いっぱい、残り僅かとなってきました!!!ラストスパート報告お待ちしておりますm(_ _)m!!!

数釣り部門
1位 49尾 まっすん氏
2位 28尾 櫻井氏
3位 24尾 RYO氏

大物賞部門
1位 51cm トム氏
2位 50cm 味噌スープ氏
3位 49.5cm 寺田氏