2017年3月11日土曜日

3.11 釣果報告など。

本日、3月11日、東日本大震災から早くも6年が経ちました。

亡くなられた方々にに心よりお悔やみ申し上げます。

また、本当の意味での復興を心よりお祈りしております。

また、昨年も熊本地震がおきましたし、地震や災害はいつどこでおきてもおかしくと思います。危機感や原発の怖さなど忘れないようにこれからも生きて行きたいと思います。



本日、有り難い事に釣果報告頂きました!!!

黒崎さんよりライディーンにて(^o^)/!!ナイスサイズです!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!




久々のドラムネタで最近衝撃を受けた動画を!!

ヴィンスニールバンドのドラマーなのですが、まさにクレイジー(@o@)!!!


スティック投げたり、立ち上がったり、シンバルを足で蹴っちゃってますし...(@o@)!!!

確かなテクニックの持ち主なのは間違いないと思いますが、エンターティナーに徹するこのスタイルを突き詰めていって貰いたいですね〜m(_ _)m!!!


最後にゼログラHPですが、荒クレ入隊No'33、名尾軍曹です(^o^)/!!!