2017年3月18日土曜日

釣果報告&オリカラルアーなど(^o^)/!!!

まだまだ寒い日が続いてますが、徐々に春めいてきましたね〜(^o^)/!!!

そんな中、カッパリンさんから釣果報告頂いておりますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


山梨のグッドフェーローズ様と和歌山の釣道具のなつかし屋様に、ショップオリジナルカラーのライディーンを納品いたしましたm(_ _)m!!!

大変有り難い事に完売となっているようです。ご購入頂いた方、誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!

ご購入出来なかった方、大変申し訳ございませんでした。今はペラの在庫が無いのですが、新作ルアーリリース後にまたライディーン作りたいと思ってますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

グッドフェローズ様限定『筆書きひまわり』と『ナチュラル8ボーン』
釣道具のなつかし屋限定『アルミ貼りパーチ』

今回、木材をナチュラルレッドボーンで使用した丸太から製材した桐を使用してます。
通常の桐より軽く、音も違います。
また少し弱いのが弱点なのですが、リヤペラが当たっても取れ辛いように内部を補強してあります。是非使ってみて下さいませm(_ _)m!!!




最後に、次回新作ルアーのテストに行ってきました!!
もうほぼ完成しているのですが、金属パーツの細部を煮詰めてます。
動かしただけでは解らないので、より実践っぽく釣りしてきました!!
時期的にまだ早いかな、と行った所ですが楽しかったですね〜(^o^)/!!!