2017年3月31日金曜日

いよいよシーズンインですかね〜(^o^)/!!!

今年の3月は冬の様な日が多かったですが、いよいよ春らしく暖かくなってきましたね〜(^o^)/!!!

釣果報告も続々頂いております〜m(_ _)m!!!

まずは冬から釣りまくっているカッパリン氏よりセパルチュラにて50up報告です〜(^o^)/!!!流石でございます〜m(_ _)m!!!


ヨシトさんからは、なつかし屋限定アルミ貼りLカラーにて1番乗り報告です〜(^o^)/!!!
さわやかな笑顔ですね〜(^o^)/!!!

そして、まっすんさんからもなつかし屋限定アルミ貼りLカラーにて(^o^)/!!!
荒クレ入隊おめでとうございますm(_ _)m!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には一昨日ホタルイカをすくいに行ってきました〜(^o^)/!!!

ベテランの方に連れて行って貰ったのですが、なかなか厳しかったみたいです〜^^;)...

でも、生きてるホタルイカに感動しましたね〜(^o^)/!!!



30匹くらいで大漁とはいきませんでしたが、こんなに美味しいホタルイカは初めてでした〜m(_ _)m!!!

最後にゼログラHPですが、荒くれ入隊No'34、Do~it川橋さんです〜(^o^)/!!!