2017年4月8日土曜日

釣果報告ぞくぞくと&BAZZER(^o^)/!!!

いよいよトップウォーターシーズン、ぞくぞくと釣果報告届いております(^o^)/!!!

まずは、ゼログラ初投稿、キタミネさんより、なつかし屋限定ライディーン報告です(^o^)/!!!キタミネさん、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


デカバスキラー、トムさんからもライディーン報告です(^o^)/!!!とりあえず40upなんてトムさんらしいお言葉ですね〜(^o^)/!!!

シノハラさんからはBV報告です〜(^o^)/!!!初釣行、初バスなんて流石ですね〜(^o^)/!!!

ヨシトさんからは雨の中ライディーン報告です(^o^)/!!!今回はメカライディーンにて(^o^)/!!!

初バス報告うらやましいですね〜^^;)....

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


話は変わりますが、大変お待たせさせてしまっているドンQダービー賞品『BAZZER』ですが、あと少しの所まで来ているのですが、新作生産との折り合いになってしまうのでもう少しかかってしまうと思いますm(_ _)m!!!

私の思うカッコ良くてダーターらしいアクションのダーターです!!

オーソドックスなデザインですのでリリースはいたしませんが、賞品として作ってみましたm(_ _)m!!!もう少しだけお待ち下さいませm(_ _)m!!!