2017年4月4日火曜日

ゼログラビティ×ファットアッキーハチローオフカイエントリー開始ですm(_ _)m!!!

毎年行っておりましたハチローオフカイですが、今年はファットアッキーさんと合同で開催いたしますm(_ _)m!!!



7月15日の夜からバーベキュー、翌日16日の朝から釣り大会といった感じのイベントになっております!

聖地と呼ばれるだけあって、バスも荒クレてますし、バス釣り好きが集まる特別な場所です!そんな場所のお陰か、初めてお会いする人でも合った瞬間から一瞬で打ち解けてしまう所もオフカイの魅力だと思いますm(_ _)m!!!

参加費や時間の詳細はまたupいたしますm(_ _)m!!!FATAKKYさんとのコラボもあるかも!?

沢山の方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m!!!



話は変わりますが、釣果報告頂いております〜(^o^)/!!!

瀬尾さんより、いよいよシーズンイン報告です(^o^)/!!!サイコーのスタートですね〜!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!


最後に、遅くなりましたがBVダービー参加賞のワッペンをお送りさせて頂きましたm(_ _)m!!!
僕はライフジャケットに貼ろうかな〜、なんて思ってます〜!!

BVダービーは終わりましたが、BVにて釣果報告頂いた方にこれからもお送りいたします、まだの皆様お待ちしております〜m(_ _)m!!!

また、何かの手違いでまだ届いて無い方、いらっしゃいましたらご連絡下さいませm(_ _)m!!!