2017年4月12日水曜日

昨年のゼログラオフカイVol'3動画upいたしましたm(_ _)m!!!

大変遅くなりましたが、昨年のゼログラオフカイVol'3動画をupいたしました(^o^)/!!!

動画見てると楽しい出来事を思い出しますね〜、是非ご覧下さいませm(_ _)m!!!




ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

長くなってしまったので、前編、後編に分かれておりますm(_ _)m!!

今年は秋田のビルダー、Fat-akkyさんと合同で7月15、16日に八郎潟で行います。良い方ばかりで初めての方でもすぐに打ち解けると思いますので、沢山の皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m!!!

昨年のビワコオフカイの動画ももう少しお待ち下さいませ〜m(_ _)m!!!



釣果報告も頂いております〜(^o^)/!!!

黒崎さんからはまたまたライディーン報告です〜(^o^)/!!!ヤミツキっとてもうれしいです〜(^o^)/!!!



味噌さんからは筆書きひまわりにて三尾報告です(@o@)!!!遂にXデー到来ですね〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!