2017年6月14日水曜日

ワタビワ参加させて頂きました〜&釣果報告です〜(^o^)/!!!

ワタビワ初参加させて頂きました〜(^o^)/!!!

まず前日、Do it~川橋さんにカヤックお借りしてガイド頂きました〜(^o^)/!!!
ヨウイチさん、はじめまして〜(^o^)/!!!


なかなか甘くない琵琶湖ですが、川橋さんのアドバイスを聞きながら落ち着いて打っていきますと...

キマした〜、デカライディーンにて(^o^)/!!!
カワイイサイズですが肩の荷がおりました!!!

その後、246でもイタダキました〜(^o^)/!!!
引きましたね〜、興奮しすぎてグリップのコルク部分折ってしまいましたよ^^;)....

あまり打たない川橋さんも

セパルチュラにて〜(^o^)/!!!

そして、お貸しした246でも〜(^o^)/!!!
お見事流石ですよね〜(^o^)/!!!

川橋さんに頂いたアドバイス、勉強になりましたね〜m(_ _)m!!!
僕はとにかく待てなくて投げまくるスタイルなのですが、もっとポーズやゆっくり誘って自分の釣りの幅を広げたいと思いましたm(_ _)m!!!

当日、予定の場所は風が強かったので、急遽場所変更頂きました。この辺の判断やエリアのコンディションを把握してるからこそのエリアセレクトは、琵琶湖に慣れてない方や、遠征の方は非常に助かると思いますm(_ _)m!!!

楽しく釣りが出来ますのでDo it~さん、オススメですよ〜(^o^)/!!!


そして、その晩、ワタビワ前夜祭です〜(^o^)/!!!

楽しそうに書いてますが、実はムチャクチャ緊張してました^^;)...

昔、さんざんビデオで見てました柏木さんに会えるという事と、お会いした事の無い方ばかりでしたので...

柏木さんはビデオで見たまんまのお方で、とても楽しいくて優しいお方でした〜(^o^)/!!!

そして参加の皆様もとても良くしていただいて初めてでも楽しませて頂きました〜(^o^)/!!!


翌日、ワタビワ本番はまたまた緊張しすぎて写真取り忘れてました〜(ToT)...

釣り大会ですが、当日中々厳しかったみたいです〜、僕も2バイトで終了でした〜(ToT)...

そんな中、宮井さんがライディーンでやってくれました〜、49バスです〜(^o^)/!!!


釣り以外のイベントもとても楽しかったです〜(^o^)/!!!

お話し出来るだけで感動の柏木さんを始め、大先輩のアカシブランドの明石さん、ストックの濱村さん、昔から良くして頂いている4S和田さん、ワーカーズ若本さん、そしてご参加の皆様、大変良くして頂いて、バス釣りやってて良かったと本当に感動いたしました、有り難うございました〜m(_ _)m!!!


翌日はTNB林さん、RYOさんにガイドして頂きました〜(^o^)/!!!

林さん、お仕事前の僅かな時間、ガイドして頂いて本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

一時間ほどで林さんが帰られてからは、RYOさんにガイド頂きました〜m(_ _)m!!!

RYOさんは早々ライディーンにて荒クレバスgetしてました〜(^o^)/!!!
お見事〜、ナイスフィッシュです〜(^o^)/!!!


僕も何とか釣らせて頂きました〜、ライディーンにて(^o^)/!!!

デカライディーンでも〜(^o^)/!!!

そして、246にてゆっくりネチネチと遂に大物に喰わした〜、と思ったらライギョでした〜(^o^)/!!!

RYOさんもギルを追加で3魚種達成ですかね〜(^o^)/!!!

RYOさんは、合流前の暗い時間にもセパルチュラで釣ってました〜(^o^)/!!!


林さん、RYOさん、楽しかったですね〜(^o^)/!!!お忙しい中、時間作って頂いて本当に有難うございました〜m(_ _)m!!!今度はゆっくり釣りしましょうね〜(^o^)/!!!

今回のワタビワ琵琶湖旅行、本当に楽しませて頂きましたm(_ _)m!!!

三日間、お世話いただきましたDo it~川橋さん、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

今年もビワコオフカイ開催いたしますので、皆様よろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!


最後に釣果報告沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずは、みゃ〜ちんさんより、めぐりめぐってみゃ〜ちんさんの元に嫁ぎましたドンQプロトにて〜(^o^)/!!!みゃ〜ちんさんナイスフィッシュです〜(^o^)/!!!

トールさんからはセパルチュラ報告です〜(^o^)/!!!またまたグッドコンディションです〜(^o^)/!!!

安田さんからはイービルナチュラルレッドボーンにて〜(^o^)/!!!安田さん変顔炸裂してますね〜(^o^)/!!!

 オフカイキング宮方さんからはBV報告です〜(^o^)/!!!バラシもあったみたいですが流石ですね〜(^o^)/!!!

KPさんからは、何とこのビッグフィッシュです〜(^o^)/!!!軍曹昇進おめでとうございます〜(^o^)/!!!


しょう坊さんからはまたまたライディーン報告です〜(^o^)/!!!落ち着いて喰わせたナイスフィッシュです〜(^o^)/!!!



川上さんからはセパルチュラ、モノリス、デリンジャーにて〜(^o^)/!!!今年もオフカイ楽しみましょうね〜(^o^)/!!!

戸田ismさんからは修理後即のライディーン報告です〜(^o^)/!!!これからも可愛がってあげて下さいませ〜m(_ _)m!!!


皆様、沢山のご報告本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!