2017年6月4日日曜日

釣果報告&釣り(^o^)/!!!

沢山の釣果報告有り難うございます〜、皆様釣り過ぎですよ〜(@o@)!!!

まずは、あきだいさんより、今回のスポット生産イービル初報告頂きました〜(^o^)/!!!あきだいさん、ナイスフィッシュです〜!!!

トールさんからは2件ご報告頂いております〜(^o^)/!!!デカイっ、ライディーンにて!!!

ミヤさんからはライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!流石ミヤさんですよね〜!!!

黒崎さんからはライディーンにて3尾報告です〜(^o^)/!!!貫禄の変顔ですね〜!!!

みゃ〜ちんさんからは荒クレ入隊&軍曹昇進報告です〜(^o^)/!!!女性の軍曹誕生です〜!!!

 まっすんさんからはゼログラオールスター報告です〜(^o^)/!!!まっすんさん、釣り過ぎですよ〜!!!

味噌さんからは荒クレ連発報告です〜(@o@)!!!写真は自作ライディーンミノーにて〜!!!

佐藤さんからはイービル&BV報告になります〜(^o^)/!!!さすが佐藤プロですよね〜!!!

村上さんからはモノリス報告です〜(^o^)/!!!変顔ヤバすぎですよ〜!!!

ゼログラ初投稿、しょう坊さんより荒クレ入隊報告頂きました〜(^o^)/!!!ナイスフィッシュです〜!!!

僕も246にて良いの頂きました〜(^o^)/!!!

そして、その後偶然タカやんに遭遇して、一緒に釣りしました〜(^o^)/!!!
タカやん劇場楽しませて頂きました〜!!!

坂田さんからもライディーン報告です〜(^o^)/!!!変顔写真は自主規制レベルで送って頂けませんでした〜^^;)...

荒井さんからは軍曹昇進報告です〜(^o^)/!!!ご結婚おめでとうございます〜m(_ _)m!!!

lloyd005さんからはライディーンにて2尾報告です〜(^o^)/!!!あと1匹で軍曹昇進です〜!!!

皆様、沢山のご報告本当に有り難うございました〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!