2017年6月24日土曜日

釣り&沢山の釣果報告頂いております〜(^o^)/!!!

一昨日、釣りに行ってきました〜(^o^)/!!!

午前中のみ参加の金森さん、キチンとご挨拶も出来ずスミマセンでした〜m(_ _)m!!!

僕は午前の部一人ボート、午後から佐藤さんのボートに同船させて頂きました〜m(_ _)m!!!


佐藤さん操船で楽しませて貰ってましたら、佐藤さんお貸した246でイキナリ喰わせました〜(@o@)!!!

真っ昼間の日当りで最高の一尾でしたね〜(^o^)/!!!

朝もモノリスでもナイスブラックgetして下さってました〜(^o^)/!!!


僕もイービルで1尾、来年発売予定のプロトにて4尾となんだか凄く釣れました💦
もちろん課題は山盛りですが今から完成が楽しみです〜(^o^)/!!!





佐藤さん、有り難うございました〜m(_ _)m!!またご一緒下さいませ〜(^o^)/!!!

帰り(?)に山梨のグッドフェローズさんにお邪魔してきました〜(^o^)/!!!

小林さん、遅くまで楽しいお話、タメになるお話、有り難うございました〜m(_ _)m!!!
釣り具に囲まれた空間、やはり心地よいですね〜(^o^)/!!!

ファットアッキーxゼログラビティハチローオフカイの協賛品も沢山頂きましたm(_ _)m!!!
ご参加の皆様、ご期待下さいませ〜(^o^)/!!!

小林さん、本当に有難うございました〜m(_ _)m!!!



釣果報告も沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずはビールさん、遂に軍曹昇進です〜、おめでとうございます〜(^o^)/!!!
軍曹並みの貫禄ですので、もうてっきり昇進してるかと思ってました^^;)...

佐藤さんからはハチロー遠征時のご報告です〜(^o^)/!!!
厳しかったらしいのですが、流石です〜m(_ _)m!!!

村上さんからはBV報告です〜(^o^)/!!!フローターシッカリ直してくださいませ〜m(_ _)m!!!

Do it~川橋さんからは、セパルチュラにて52報告です〜(@o@)!!!
僕も川橋さんなみにセパルチュラ使いこなしたいです〜m(_ _)m!!!


TCさんからはモノリス、BV、ライディーンのゼログラ3兄弟報告です〜(^o^)/!!!
TCさん、釣りますね〜(^o^)/!!!

タイチさんからは、変顔+バスを遠くで小さく見せるというタイチさんアングルにて〜(^o^)/!!!流石の貫禄です〜m(_ _)m!!!

佐伯さんからはヒマワリfish2尾報告です〜(^o^)/!!!信頼して使って頂いて嬉しい限りであります〜m(_ _)m!!!

味噌さん、たこはちさん、渡辺さんで釣りに行って全員fish報告です〜(^o^)/!!!
楽しそうですよね〜、次回はご一緒下さいませ〜(^o^)/!!!




味噌さんからは他にもいっぱいご報告頂いております〜(^o^)/!!!



まっすんさんからは、シングルブレードオリカライービルにて〜(^o^)/!!!
ナイスブラック〜、写真もバッチリカッコイイですね〜(^o^)/!!!

皆様、沢山のご報告本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!