2018年6月4日月曜日

246後半ダービー表彰式!!!

246後半ダービー無事終了いたしました〜、中途半端な時期にもかかわらず皆様沢山のご報告有難うございましたm(_ _)m!!!


また計測方法についてもご意見頂きました、皆様が楽しめるようにレギュレーションも考えていきたいと思っております。

それでは発表したいと思います。

第5位 47cm

ともきさんです(^o^)/!!!
黒くてカッコイイバスですね〜、写真もとってもカッコイイです〜!!!
ともきさんおめでとうございます〜m(_ _)m!!!


第4位 49cm 

トムさんです〜(^o^)/!!
ダービーに照準を合わせてくる所は流石デカバスキラーですね〜!!!
トムさん、おめでとうございます〜m(_ _)m!!!


同じく第4位 49cm
まっすんさんです〜(^o^)/!!!
3月中と早めの逆なでしたね〜、ナイスフィッシュです〜!!!
まっすんさん、おめでとうございます〜m(_ _)m!!!


第3位 51cm
RYOさんです〜(^o^)/!!!
写真も迫力満点!!ブットいバスですね〜!!!
RYOさん、おめでとうございます〜m(_ _)m!!!



第2位、準優勝は...

52cm、山地さんです〜(^o^)/!!!
オカッパリでのこれまたブットいバスですね〜(@o@)!!!
山地さん、おめでとうございます〜m(_ _)m!!!




そして優勝は....

53cmの8WARLDさんです〜(^o^)/!!!
これまたデカイっ、ビッグフィッシュです〜!!!
8WARLDさん、おめでとうございます、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!




246グッズ(缶バッジ、ステッカー)プレゼント企画は引き続き行っておりますので、まだの方、釣れたらご報告下さいませ〜m(_ _)m!!!

賞品ですが、のんびりお待ち頂けますと助かりますm(_ _)m!!!

最後に、246ご購入頂いた皆様、そしてご報告頂いた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m!!!