2018年6月26日火曜日

デカライディーン前半分発送致しましたm(_ _)m!!!

作業状況全然upしておりませんでしたが、昨日デカライディーン前半分発送致しました。

本日、明日くらいにはショップ様に届くと思います。

予約など取っていないショップ様もございますので、入荷のタイミングでチェックしてみて下さいませm(_ _)m!!!





釣果報告沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずは河合兄さんよりライディーン報告です〜(^o^)/!!!
ゴウドウオフカイに向けてバッチリ仕上がってますね〜!!!

みゃ〜ちんさんからはダイレクト報告です〜(^o^)/!!!
流石であります〜!!!

山條さんからは私の誕生日にありがとうございました〜m(_ _)m!!
あと一匹で軍曹昇進です〜!!!

ともきさんからは初BV報告です〜(^o^)/!!!
ワッペンお送りいたしますね〜m(_ _)m!!!
とりあえずび〜るさんからもBV報告です〜(^o^)/!!!
び〜るさんもお誕生日おめでとうございます〜(^o^)/!!!

佐藤さんからはライディーン報告です〜(^o^)/!!!
軍曹昇進おめでとうございます〜!!!

まっすんさんからはライディーン報告です〜(^o^)/!!!
ロケーションも良くてサイコーの写真ですね〜!!!

皆様、沢山のご報告有難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!