2018年6月12日火曜日

山口屋釣漁具10周年記念、クラモチロッドさんとのコラボロッド&釣果報告(^o^)/!!!

山口屋釣漁具さんの10周年記念企画でクラモチロッドさんとのコラボモデルを製作させて頂きましたm(_ _)m!!!





グリップ部分を私が担当して、ロッド部分をクラモチさんが担当した形となっております。

オリジナリティとゼログラビティらしさを1年程考えてグリップにグラスアイ穴をあけてグラスアイを装着いたしました。(ですので遅くなってしまいました^^;)

なんといっても感動したのは、クラモチさんがグリップの雰囲気な合わせてロッドを仕上げて下さったことですm(_ _)m!!!

ライディーンもsetとなっております。

スペックなど詳細はは山口屋釣漁具様のHPをご覧下さいませm(_ _)m!!!

山口屋釣漁具様、この様な機会をあたえて下さって本当に有難うございましたm(_ _)m!!!

クラモチ様、グリップにバッチリの仕上げ本当に有難うございましたm(_ _)m!!!

本日締切となっているみたいですので、興味のある方、是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


釣果報告も沢山頂いております(^o^)/!!!

まずは河瀬さんより、遂に軍曹昇進報告です〜(^o^)/!!!
河瀬軍曹、おめでとうございます〜!!!

川上さんからはオフカイ賞品ゼロトーピードにて釣果報告です〜(^o^)/!!!
川上さん、有難うございます〜!!!

まっすんさんからはなんと40up5本、30up1本の爆釣報告です〜(^o^)/!!!
そんな釣りしてみたいですね〜💦


コータローちゃんからは、ゴミブチさんが作って下さったプラセパルとセパルチュラにて〜(^o^)/!!!
セパルお得意ですからね〜!!!


村上さんからはBVとモノリス報告です〜(^o^)/!!!
流石ですね〜!!!


巻島さんからは変顔ライディーン報告です〜(^o^)/!!!
ヤバいですね〜^^;)💦

246校半ダービー準優勝の山地さんから246報告です〜(^o^)/!!!
やはり釣りますよね〜!!!

カッパリンさんからはBV報告です〜(^o^)/!!!
お忙し所有難うございましたm(_ _)m!!!

皆様、沢山のご報告本当に有難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!