2012年12月17日月曜日

『Anarchy In The UK』

昨日、今日と暖かかったので塗装が進みました。

昨日も夜中まで出来ましたし......


って白の下地が終わった所です^^;)....大幅に遅れてますね....


ルアー作りも回数重ねるごとに求めるレベルも上がって行程が増えていきますし...

明日からも頑張ります!!!



本日は早めに切り上げて、塗装以外の業務を進めます。

早めに仕込んでおかないとイケナイものも有りますので。




で、休憩中にタイトルの『Anarchy In The UK』であります(^o^)/!!!

PankRockクラシックのバイブルと言うべき曲ですが、僕の場合入り口はメタルサイドからだったりします...^^;)...

僕が音楽を聴き始めた80’Sと言えば当時ヘヴィメタル全盛期でしたから....

最初に聞いたのはメガデスの『Anarchy In The UK』でした!!!
ザクザクのメタルリフに震えましたね〜(^o^)/!!!このジャケも鬼カッコ良かった!!!



そしてコチラは僕のヒーローでもありますモトリークルー!!!
最近の動画ですが、仕上がりもアメリカンなハリウッドテイストであります(^o^)/!!!




〆はいよいよ本家ですね(^o^)/!!!

最初に聞いた時にはメガデスの後だったんで『音軽っ、スカスカじゃん』なんて思っちゃいましたf^_^)...

徐々に、パンクそしてピストルズの魅力にハマっていく訳ですが(^o^)/!!!!

ピストルズを下手くそと言う人も沢山いるとは思いますが、僕はそうは思わないんですよね!!!

動画を見ても自然に身体が動いてしまうグルーブがあります!!!

本当にヘタクソだったらムーブメントは起きなかったんじゃないかな?

シドじゃなくてスミマセン、僕もシドが一番好きですけどね(^o^)/!!!