2012年12月7日金曜日

梅干し割りf^_^)....

本日、久々にタイムネスのオグラさんと話をしました!!!

『皆様、ライディーンミノー楽しみに待ってます!!』との事。

ライディーンミノーももちろん進めているのですが、ただいまオリカラルアーの方が期限があるので優先して先に進めている感じです。お待ちの皆様、申し訳ございませんm(_ _)m!!!


話は変わりますが、表題の梅干し割りですが、焼酎のお湯割りに梅干しを入れるヤツです!!!

若い頃は年上の方達が飲んでるのを見て『こんなん飲む様になったらオヤジだよな〜f^_^)...』なんて思ってましたが、これが美味しいと思える歳になってきました!!!


横にあるのは先日発売になったキン肉マン最新刊です!!!

キン肉マン再開と聞いて正直あまり期待してなかったのですが、予想以上に面白いです!!!世界観が当時と変わらないんですよね!!!これにはビックリです!!!

僕が大好きだったブロッケンJrがこれから活躍しそうな雰囲気(^o^)/!!!!


またまた話は変わりますが面白い動画を!!!

日本の作品をハリウッドリメイクはがっかりさせる事も多いのですが......
ゴジラ然り、北斗の拳然り、ドラゴンボール然りf^_^)....きっと日本人と価値観が違うんですよね....



コチラはイギリスでリメイクらしくて....

私達日本人が面白いと思うポイントは押えていると思うんですが....

笑いが止まらないです(^o^)/!!!