2012年12月9日日曜日

ローバイト最新刊(^o^)/!!!

ローバイト最新刊、遅ればせながら拝見させて頂きましたm(_ _)m!!!!


早いもので、気付けばvol.11なんですね〜!!!いつもいつもTPSオグラさん有り難うございますm(_ _)m!!!!

今回はLowBiteDayCampの特集でした!!!時間が合ったら行きたかったですね!!!
釣果だけに拘らないコマツさんらしいイベントです!!!

今回のローバイトも楽しい部分もあり、真面目に考えさせられる部分もあり、非常に濃い内容のフリーペーパー、非常に有り難いですね!!!


巻頭文に出てくるミネラル、僕も大好きでした(^o^)/!!!
エモとかエモコアって僕の肌に合うんですよね!!!ブームが来ようが去ろうが、ずっと聞き続けていく音楽だと思ってます。

ディスクユニオンや渋谷のsome of us、今ではファッション通販サイトで有名な『ZOZOTOWN』の前身!?スタートトゥデイの通販で買い漁ってました^^;)...

知らない人はビックリするかもしれませんが『ZOZOTOWN』の社長、昔はハードコアやエモコアのバンドやってたんですよ!!何回か見に行きましたが!!!

と、話は逸れてしまいましたが、昔は音源や写真だけで全貌を知る事が出来なかったMineralやTexas is the reasonなどYouTubeで見れる時代になったんですよね〜(@o@)/!!!





この曲なんて毎回スタジオ入る度にドラム叩いてましたので、コピーバンドなんてマニアックな話の際には、是非ご一報を(^o^)/!!!!!