2013年1月3日木曜日

初仕事!!!

正月だからといってゆっくり出来る時間もなく、早速塗装に入ります!!!

そう言えば大掃除もゴミ箱にたまったゴミを捨てただけで終了なような^^;...


新年ということでエアブラシのノーズとニードルを交換しました。



そのお陰かもしれませんが予定より早く終わったので借りて来たDVDを見ました!!
明日返却日でしたし.....

『バッファロー’66』なんですけどね。

映画はやはり良いですよね〜、ドキドキしたり、勇気を貰えたり。

ラスト近くでかかった曲がまたカッコ良かった!!!

『最近、車のCMでかかってたイエスの曲かな?』

と早速検索です。

プログレといえば世代的にも被ってないので、後追いでピンクフロイド、キングクリムゾン、あと好きなドラマー、テリーボジオ繋がりでフランクザッパやUKなどは聞いてましたが、イエスはあんまり聞いた事なかったので。

プログレということで不可解なリズムや展開をブチ込んでくる訳ですが、ドラムの音色やグルーブにやられました!!!カッコ良し(^o^)/!!!

コチラはライブですが....


ライディーンフォトダービーを盛り上げて頂きました、TAKU氏、yu-ki氏のブログをリンクに追加させて頂きましたm(_ _)m!!!

ルアー、そして釣りの知識も豊富で読みがいもあるTUKU氏のブログ

やっぱりTOP


同じ長野ということで釣り情報も非常に気になるyu-ki氏のブログ

716bites-トップウォーターでバスが釣りたい!-


是非チェックしてみて下さいませm(_ _)m!!!