2013年1月21日月曜日

ウレタンウィーク終了(^o^)/!!!


昨日で無事オリカラルアーの最終コーティングが終了いたしました!!!

とりあえず一安心と言った所であります。



ココまで時間かかっちゃってるので、乾き待ちの間に気合い入れてヒートン+ビス軸を四角に加工していました。

コレがまた骨が折れるのですがなんとか終了です(^o^)/!!!

四角軸のクリアなノイズサウンドはライディーンを特長付ける大切な要素ですから集中して仕上げました!!!


今回のオリカラはNEXT STAGEライディーンとあともう一つの2種類になります。

もう一つも既存のルアーでかなりスペシャルな仕上がりです(^o^)/!!!

コチラは発表までのお楽しみということで!!!