2013年1月17日木曜日

サンプルブランク到着(^o^)/!!!!

新作セパルチュラのサンプルブランクが到着致しました!!!

今までハンドカービングで制作してたサンプルが量産の為の3D旋盤機で仕上げて頂いたものです。


いつもいつも思うのですが120%の出来で、ブランク屋さんにはホント感謝ですが、興奮して寝れないくらいテンション上がっちゃってます(^o^)/!!!

やはり手で削るのと機械で削るのは仕上がりが違うのですが、『ココをこうして欲しい』と言葉で伝えられる部分はイヤと言う程伝えましたが、『ココは言っても伝わらないだろう』という部分はややこしくなるのであえて言わなかったりしてます。何回かに分けて修正していけば良いので。

しかし、そういう部分まで仕上げて頂いてると『以心伝心、言わなくても伝わってるのかな』と感動を超えて恐ろしくなります^^;)....有り難うございましたm(_ _)m!!!

もちろん、これからテストを行いつつ微調整です。



オリカラルアーもいよいよ最終ウレタン突入してまして、完成まであと少しとなりました。


昨日今日と出来る所まで追い込みましたので、自分へのご褒美でDVDで映画『ハンガーゲーム』を見ました!!!

中世っぽい近未来な世界観とロマンティック仕立てが良かったですね!!!

スラムドッグミリオネアやバタフライエフェクトみたいに、サスペンス、バイオレンスにロマンティック仕立てってなんか好きなんですよね!!!


音楽に例えるなら初期マッドカプセルマーケッツのように、気合い入ったパンクやハードコアやってるのですが、ちょっと場違いっぽいISHIGAKIがPOPなアクセントになっているみたいな(^o^)/!!!

もちろん後期も好きですけどね!!!