2013年1月1日火曜日

Zerogra Of The Year 2012(^o^)/!!!!

本日もバタバタで日をまたいでしまいましたm(_ _)m!!!!

あけましておめでとうございます(^o^)/!!!!


と、その前に昨年の総括から.....

大晦日と言う事で、実家の蕎麦屋も一年で一番忙しく、必死に蕎麦を打ちまくりました!!!

蕎麦打ちもルアー作りと同じで、仕事をした時間=結果につながらないので(気が抜けた状態だったらやらない方が良い)のでホントに疲れました^^;...しかしヤリきりました(^o^)/!!!


そしてゼログラビティとしての総括を!!!

今年度はライディーンのリリースがやはり大きな出来事でした。
リリースまでに、ホント産みの苦しみがあって、いろいろトラブルもあり、寝ないで出稼ぎに出たり大変でした。

その分、待って頂いた甲斐もございまして良い物に仕上がりました。

フォトダービーにも総勢42人もご参加頂き、苦労した分のご褒美を頂けた気分です。皆様のお陰です、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!!

またご購入いただいて投稿いただけなかった方も、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!!


ライディーンは私の釣りにも革命を起こしてくれました。今ではこのルアーがあれば釣れないフィールドはないと思っています。

もちろん状況や時間によっては釣れない時もあると思いますが、どんなメジャーなフィールド、例えばワームやエサじゃなきゃ釣れない場所でもです。

昨年もいろんなフィールドで結果を出してきましたが、これはこれからも検証していきたいと思っております。


さて、自分の事はこの辺にしておき、Zerogra Of The Year2012の発表に移りたいと思います。

前文と被ってしまいますが、本当に沢山の方から釣果報告頂き、本当は皆様に差し上げたかったのですが、その分ライディーンミノーに魂込めます。ごめんなさいm(_ _)m!!!

非常に迷ったのですが、昨年度最多投稿と最大魚を釣った方にいたしました。

ライディーンフォトダービーと被ってしまいますが、やはり昨年度トータル200尾以上のカッパリン氏、ゼログラ最大魚となりましたFunky!!氏に!!!

おめでとうございますm(_ _)m!!!

賞品は今年度発売致します新作『セパルチュラ』のプロトモデルです。
発売モデルと若干仕様も違いますし、改善すべき所もあるのですが、両モデルとも沢山魚を釣ってます我が子の用に可愛がってきたルアーです。是非使って下さいませm(_ _)m



これだけでは皆様に申し訳ないので、もう一つだけ賞品をご用意いたしました!!!

ライディーン半魚人カラーになります(^o^)/!!!

まだ完成してないんですが^^;...

実はこのライディーン、カラーだけでなくNEXT STAGEモデルとなっております。

素材に桐材を使用、より高浮力にし、音のアピールup、着水音もよりナチュラルに!!!

もちろん結果も出していて、今年最後の11月5日に釣ったのがライディーンNEXT STAGEモデルです!!!

こちらもうすぐ発売になりますあるショップ様のオリカラと同じ仕様になります。


さて、一つしかございませんし、誰に差し上げるか私には決めきれませんので、公平にあみだくじにいたしました。

『どれにしようかな、ゼログラオブザイヤーの賞品』でコチラになりました!!!


あみだくじ開始!!!

見事当たりになりましたユーザー様は!!!






『高塚氏』!!!!おめでとうございます(^o^)/!!!!


完成次第送らせて頂きますm(_ _)m!!!

ホントに皆様に差し上げたかったのですが申し訳ございませんm(_ _)m!!!



ゼログラビティお使いの皆様、昨年度は本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

元旦から塗装、ライディーンミノー制作頑張りますよ!!!

今年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!!山田