2013年10月21日月曜日

釣果報告&etc...(^o^)/!!!

本日もカッパリン氏から釣果報告頂いております(^o^)/!!!

upするのに時間がかかっちゃったんで3日前になりますが^^;)...


朝一、一度台の気温の釣果から始まり、

昼の部、

そして、夜の部と3部作投稿となっております!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


そして私の近況ですが、ようやく落ち着いてきましたので明日からビルダー稼業に精を出して頑張ります!!!

と、その前に音楽を聴きながら英気を養いますか^^;)!!!

という事で本日はジャコパストリアスを...

ジャコと言えばジャズベース界の革命児、ジャコの功績は『ベーシスト=縁の下の力持ち』と言ったそれまでの常識を覆し、自由にメロディを歌う事で花形のポジションまで持ち上げた事だと私的に勝手に解釈しておりますm(_ _)m!!!

かなり破天荒な方だったらしく、酒やドラッグを買う為に愛器であるベースを売っぱらってしまっただとか、35歳の若さで亡くなるのですが死因はサンタナのライブに飛び入りで参加しようとした所、警備員ともみ合いになり脳挫傷でとエピソードに事欠きません!!!

ほんと生き様はシドビシャスですよね...音楽的な才能にも恵まれそれでいてパンク的な破天荒な人生、カッコイイと言ってはイケナイのかもしれませんが憧れちゃいますよねm(_ _)m!!

いろんな方がカバーしてますが、セッションでの定番曲チキンを!!!

(今、知ったのですがチキンてジャコのオリジナルじゃなかったんですね^^;)...)