2013年10月15日火曜日

イトウさん、打率10割(^o^)/!!!

昨日は予定通り、イトウさんと釣りに行ってきました(^o^)/!!!

最初に向かったフィールドは、気温6度&濁りで諦め、次のフィールドは先行者有りの為、諦め、釣りを始めたのも永遠とドライブの後になりましたが、イトウさんとも久しぶりなので話もかなり楽しませていただきました!!!

3つ目のフィールドでやっと釣りとなった訳ですが、コバスも浮いてたのでイケソウな感じでした!!!

早速、イトウさんがget!!!フロッグさんのルアーです(^o^)/!!!


その後、反応もなくなり次のフィールドへ!!!


ココも濁りとゴミが酷くなかなか攻めあぐめましたが、イトウさんは難なくget(^o^)/!!!
ライディーンメカシャーク!!!


更なるサイズup!!!かなりの荒クレも(@o@)!!!
ライディーンメカシャーク!!!


イトウさん、今季は忙しくてなかなか釣りに行けなかったらしく、今年2度しか行けなかったらしいですが、一回目も私と一緒の釣行で40up釣ってますし、今回も余裕の40オーバーの荒クレgetですからね!!!見事、打率10割です(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


で、私は見事ノーバイト^^;)...ですが、久々にイトウさんと釣行でしたので本当に楽しかったです!!!

イトウさん、次は来期ですかね!?また一緒に行きましょう!!!

ゼログラHP画面、更新しました!!!今回はTPSクルー、ショータ氏です(^o^)/!!!