2013年10月24日木曜日

釣果報告&近況(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂きました(^o^)/!!!

と、言いますか溜まってしまってましたm(_ _)m!!!


まずはおなじみカッパリン氏から(^o^)/!!!

ライディーンプロトからはじまり、

セパルチュラプロトまで!!!

二日にわたってご報告頂いておりますm(_ _)m!!!


そして、今秋寒くなってきてからも定期報告いただきました、あきだい氏(^o^)/!!!
お得意ライディーンにて2尾の釣果です!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


そして私の近況ですが、おまたせさせてしまっているライディーンミノー入賞者のカラーリングにいよいよ突入いたしましたm(_ _)m!!!
ベースカラーが終わった感じですかね?全色一点限りのオリカラですのでこれから鬼のマスク作りに入ります!!!

最後にゼログラHP更新いたしました!!!今回はTPSクルー、タムちゃん氏です(^o^)/!!!