2014年3月13日木曜日

ペラ?ウイング?到着!!!

新作セパルチュラの回転verではペラにもなり、ノイジーverではウイングにもなるパーツが届きました!!

ボス部分はもう届いているので、これでオリジナルパーツが全て揃ったことになります。

あとは作るだけですが、もうそろそろ注文書も作らないとイケナイですし(その前にカラーを考えなくては!)、セパルチュラの貯めに貯めた動画もまとめなくてはイケナイですし、やることテンコ盛りです!!!

しかし、やりがいのあるクリエイティブな仕事なのでテンションアガリますね!!ココが勝負所です!!!

最後にゼログラHP、今回はヤンマ〜氏です!!!ヤンマ〜氏の住所の近くに私も住んでた時があるんですよね〜(^o^)/!!!