2014年3月2日日曜日

あきだい氏、ご来店(^o^)/!!!

RAIDEEN PHOTO DERBY、数釣り3位入賞者のあきだい氏、美人の奥様とご一緒に、先程ウチの蕎麦屋にいらっしゃいましたm(_ _)m!!!


スノボーやいろいろと用事もあったようですが、千葉から遠路はるばる有り難うございましたm(_ _)m!!!

メールではいろいろとやりとりさせて頂いていましたが、実際に会うのは初めてで、釣りの話を始め、いろいろお話し出来て楽しかったです(^o^)/!!!

ハイシーズン、タイミングが合いましたら一緒に釣りに行きましょうね(^o^)/!!!

そして、お土産まで頂いてしまいました!!落花生焼酎らしいです!!!
ホント気を使って頂き申し訳ないです!!有り難うございましたm(_ _)m!!!


早速頂きたい所ですが、あきだいさんも気にされてる、新作『セパルチュラ』急いで作業に入ります!!!

最後にあきだい氏のブログ、リンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m!!!

あきだいのブログ


ゼログラユーザーの方でブログなどされてる方いらっしゃいましたらご連絡下さいねm(_ _)m!!!