2014年3月26日水曜日

トップ堂最終号!!!

トップ堂最終号が発刊されました。



私は、昔からバス釣りをしていた訳ではないので、それこそトップ堂の価値観に憧れてトップウォーターONLYの釣りにシフトいたしました。最初見た時衝撃でしたよね〜!!!

初めてバスが釣れたルアーがダイワのTDポッパーでしたので、最初からトップの釣りが好きでしたが、トップ堂に載ってたルアーはとてもサカナには見えないフザケてるような形にバカデカイサイズのルアーでしたから!!!

今でもブラックバスをトップONLYで狙っているのは未だにトップ堂の価値観に憧れてるんですよね!!!

13年間有り難うございましたm(_ _)m!!!

そんな記念すべき最終号の投稿写真コーナーに長野のyu-ki氏が!!!
ライディーンでの釣果、ありがとうございましたm(_ _)m!!!


最後に、ゼログラHP今回は、東北の荒クレバスター、松ちゃん氏です(^o^)/!!!

松ちゃん主催のゼログラオフ会の詳細も今月中に発表致しますね!!八郎潟と遠方の方も多いと思いますので、少人数でバーベキューでもしながら肩肘張らずに楽しく出来ればと思っております。

コチラもよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!