2014年12月2日火曜日

荒クレ新入隊員『たけぞう氏』(@ω@)ゝ!!!

12月に入り、長野は今週雪の予報も入ってますが、そんな中でも長野から荒クレ入隊報告頂きました、たけぞう隊員です(@ω@)ゝ!!!




ナイス荒クレget!!!流石、戸田氏、戸田ism氏のお弟子さんでありますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況ですが、ゼロゴッサの量産体制がなかなか上手い事進まない感じです。来シーズンインまでにはお送りいたしますので、ゆっくり気長に頂けますと助かりますm(_ _)m!!!

パーツの発送も終わりましたので、昨日はお休みを頂いて、中古釣具屋に行ったりリフレッシュしてました!!!

わかさぎのタックルを見て『今年は自作ロッドで挑んでみるかな^^;)!!!』なんて思っちゃいました!!!

良いモノ、発掘いたしましたよ(^o^)/!!!



リョービのALERT miniってリールです。金属感がタマラナイですよね!!!以外とワカサギタックルって最新鋭のモノでもB級感満載のモノが多く(電動リールやカウンター付など)、まずはトラディショナルなトップウォーター的なタックルにしてみようかと思います。

僕が小さい頃何も知らずにベイトリールが欲しくてリョービのリールを買ったので懐かしい感じです。田んぼでキャストの練習してましたがバックラッシュの連続で^^;)...まあそのリールもたしかALERTでキャスティングには向かないと最近気付きました^^;)...

本日これよりグリップ削りに入ります!!!もちろんガングリップですよ(^o^)/!!!