2014年12月31日水曜日

Zerogra of the year2014&今年も一年有り難うございましたm(_ _)m!!!

あと数時間で今年も終わります!!

ゼログラビティお使い頂いたユーザーの皆様、代理店関係者の皆様、業者の方々、釣り業界関係者の皆様、今年も一年有り難うございましたm(_ _)m!!!

私個人の総括といたしましては『ルアー制作に力を入れる為にビルダーメインの生活』というのをテーマにしてたので、セパルチュラ、そしてRAIDEEN荒クレバスターズと2作品レギュラーリリース出来た事に満足しております。『一年に2作品くらいで満足するなよ〜』なんて声も聞こえてきそうですが^^;)...

セパルチュラにいたっては、『奇抜だし、これは売れないかも^^;)...』という私の予想を裏切りまして、新しいユーザーの方々と沢山繋がる事が出来ました。開発に苦労した分とても嬉しかったです。ご購入頂いた方々本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

また、RAIDEEN荒クレバスターズの入隊企画は来年も続けておりますので奮ってご参加下さいませm(_ _)m!!!

あと忘れられないのが、『第一回ゼログラオフ会』が開催された事ですね〜(^o^)/!!!

遠路はるばる八郎潟に集まるというクレイジーな企画に参加者がいるのか不安でしたが、本当に楽しいイベントで『生きてて良かった〜!!!』ってくらい嬉しかったです!!!
企画の松ちゃんをはじめ、JAMさん、あきだいさん、戸田さん、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!
来年も予定しておりますので、ご都合付く方は是非ご参加下さいませm(_ _)m!!!

と総括はこんな感じで、毎年年末恒例のZerogra Of The Yearの発表をさせて頂きますm(_ _)m!!!

今年も54名の方々に沢山の投稿写真を送って頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!

悩んだのですが、思い出深い投稿も数多く、やはり自分では決められないので抽選にいたしました!!!

全員分の名前を書きまして、

抽選袋に入れます!!!

激しくシェイク!!!

2名の当選者です!!!






まず一人目は、三浦氏です(^o^)/!!!


そして、もう一名はタイチ氏です(^o^)/!!!


2名の方々には、最近お問い合わせも多い『イービルジェット』のお好きなオリジナルカラーをプレゼントいたします。お好みのカラーを考えておいて下さいませm(_ _)m!!!

それはいいけど、セパルチュラフォトダービーの景品『ゼロゴッサ』はどうなってるんだ〜!!!、って声が聞こえてきそうですね...只今下地に入る所でこんな感じですm(_ _)m!!!また動画で詳しく説明させて頂きますね!!!時間がかかって申し訳ございませんが、手抜きせず、しっかり作ってますのでお待ち下さいませm(_ _)m!!!




最後になりましたが、今後とも『キテレツ擬似餌』を作り続けます!!

2015年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!