2014年12月28日日曜日

大掃除^^;)....

『整理整頓』

もともと苦手ですので、収納の本を読んでいたらなかなか良い事が書いてありました!!

『探しても見つからないのなら、無いのと同じ』

まさしく私に当てはまる言葉ですね〜^^;)...有ったの忘れて買い直す事数しれず...

と、言う事で良い収納を探していたのですが、手頃な値段でなかなか無いんですよね〜...

業務用は中古でも高いので。

ネットで送料を含めて、お手頃なものを発見!!!購入いたしました!!!
早速、片付けてますが早くも足りなくなりそうです^^;)....物が多いんですね...


休憩中にドラムタイムです!!!TIMENNES POP STOREさんでvansの靴を注文いたしまして、本日届きましたのでドラムを叩いてみます!!!オグラさん、いつもいつも有り難うございますm(_ _)m!!



ドラムシューズも昔はカンフーシューズみたいに底の薄くて素足に近いのが叩き易いとされてましたが、最近ではコンバースとかバンズみたいに角張ったのが踏み易いと言ってる人も多いので試してみました!!

実際、踏んだ感じもつま先の微妙なグリップ感で細かいフレーズなども踏み易いですし、靴底も思ったより薄くて足裏の感触が伝わってくる感じです。

こんな事やってるので大掃除はなかなか進まないですね^^;)....