2014年12月19日金曜日

釣果報告&いろいろ(^o^)/!!!

まずは、ちょー寒くても皇帝カッパリン氏より釣果報告頂いております(^o^)/!!!

プロトルアーにて有り難うございますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


そして、とりあえず味噌スープ氏からはオリジナルワカサギタックルを制作したとのご報告を頂きました(^o^)/!!!

山田さんこんにちは(。-∀-。)
ゼログラブログを見て影響されました、、、笑
ワカサギタックル作ってみました❤️
スパイラルガイド!笑
グリップはハトリーズスティック改!笑』


うぉ〜、カッコイイですね(^o^)/!!!やはり見た目にコダワリタイ所です!!!

トップウォーター的タックルで楽しむワカサギ釣り、是非一緒に楽しみましょう(^o^)/!!!


私の方も、グリップを塗装いたしました!!!サンバースト風ですかね!!!