2015年3月9日月曜日

『BOASTER』

先日、名古屋にOPENいたしました『BOASTER』様でゼログラビティを取り扱って頂けることになりましたm(_ _)m!!!

皆様、ご存知かと思いますがabdealの堀田さんのお店です。
堀田さん、画像お借りしちゃいましたm(_ _)m!!!

とても、落ち着いた雰囲気のオシャレな感じですね〜!!!コーヒーを飲みながら、ルアーを見たり、釣りの話をしたり、釣り人にとっては最高の環境ですよね(^o^)/!!!

私も昨日、4Sの和田さんにご紹介頂き、初めて堀田さんとお話ししましたが、abdealのとても美しく、威厳さえ感じるルアーのビルダーさんですから、かなり緊張しながらお話したのですが、堀田さん、とても良い人で話しやすい方でした^^;)...
初めての方でも気兼ねなく入れるお店だと思います!!

名古屋周辺の皆様、是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!



BOASTER

〒453-0042
愛知県名古屋市中村区大秋町4丁目71平野ビル1階

営業時間

木、金曜日 12時〜18時
土、日曜日 13時〜18時

定休日:月、火、水曜日

先程、ブログを拝見させて頂きましたが、明日の月曜日は営業されるようです。

店主堀田様、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

4S和田さんの人柄には、いつもながら感謝、感謝ですm(_ _)m!!