2015年3月6日金曜日

facebook始めてみました(^o^)/!!!

イキナリですがFacebook始めまてみました^^;)....

いまさらな感じですが、先日Y STYLEさんのオリカラを発売した際にも『発売の情報を知った時には売り切れてました』とのメールを何件か頂きましたm(_ _)m!!!

リアルタイムに情報を知って頂く上でもFacebookを始めてみました。

解らない事ばかりで使いこなせるか不安ですが始めてみます。よろしかったらご覧くださいませm(_ _)m!!!

ゼログラfacebook

『全日本TOPでバス釣り行脚』って企画を個人的に考えてまして、リアルタイムでユーザーの方とコミニュケーション取れたら面白いな〜、なんてずっと思ってました。まだfacebookがどんなものか解らないのですが、いろいろ教えて頂けたらと思っておりますm(_ _)m!!!


最後に近況ですが、レザーのシステム手帳を探してたのですが、良さそうなのがあったのでPORCO ROSSOって所で購入しました(^o^)/!!!

あんまりビジネスマンっぽくもなく、良質な革の質感と無骨な感じがとても気に入ってます(^o^)/!!!ネットの写真より実物の方が数倍良かったです!!!経年変化も楽しみですね(^o^)/!!!