2015年3月2日月曜日

Do it川橋氏(^o^)/!!!

本日、琵琶湖のレンタルカヤックで有名なDo itの川橋さんが工房までいらっしゃってくださいました(^o^)/!!!



トップ堂などで拝見して知ってはいたのですが、同じ長野の、それも同じ北信地域出身でビックリしました!!!ローカルフィールドネタも楽しかったです!!!繋げてくださいました戸田さん有り難うございましたm(_ _)m!!!

川橋さんの『トップの楽しさを伝えたい!!』というアツい気持ちが伝わってきて、長々と話し込んでしまいましたね〜!!! 川橋さん、遅くまで有り難うございましたm(_ _)m!!!お互い頑張りましょう!!!

私も弟と一緒に行く際には、一台レンタルお願いしたいですね〜!!次は琵琶湖にお邪魔させて頂きますm(_ _)m!!!

リンクにも貼らせて頂きましたが、HPはコチラになります!!!とてもアツくて優しい方ですので是非ともご連絡してみて下さいませm(_ _)m!!

Do it~!


最後にゼログラHPですが、遠征ながらも庭のようにカスミに通うTPSクルー藤森氏です(^o^)/!!!